HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2020.07.25

証明写真の前には

免許更新の前にお手入れに行ってきました。

免許更新には必ず

照明写真を撮影しますよね。

 

 

でもいつもうまく摂れなく、どうしたものかと。。。

 

そこで!!

そうだ、お手入れしてから撮影すればいいではないか!

と思いついたのです。

 

クラニオ

 

 

私の身体では骨格のお手入れをすると

いつも顔が引きあがるので、

証明写真に臨む為

フォーレッグ+クラニオ

というお手入れを行いました!!

 

 

※お手入れ内容はぜひLAGEのホームページをご覧ください^^

 

 

お手入れ後

下半身の歪みが緩和されとても立ちやすくなったように感じます!!

そして上半身では顔が引きあがり、肩がひらいたため鎖骨、首のラインがとても綺麗に出ました!!

 

すみません。。。

顔の写真がうまく摂れなく下半身のみ載せさせてください><

IMG_3922

♦before♦

IMG_3925

♦after♦

 

 

体の重心が全然違いませんか?

これにより顔の引きあがりに差が出ていました!!!

 

そのまま証明写真を撮影したところ、

いつも以上に納得いく写真になったように感じます(*‘∀‘)

記念に残る写真の前にぜひお手入れはいかがでしょうか?

 

もちづき

サロンのご予約