HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2020.07.25

ラジェを通して自信を持てる自分に

私は昔から自分自身にとてもコンプレックスが多くあって

ネガティブになってしまったり、自分に自信が持てなくなってしまったり、

諦めてしまったり。こんな自分は嫌だなと思いながらもどうしたらいいのか

分からないと感じていました。

でもラジェと出会って、お手入れを受け始めてから変わっていく自分の姿を見て

知らなくて諦めてしまうことは本当にもったいないなと感じました。

変われたことによって自信もついて、物事もプラスに変換できるようになってきました。

コンプレックスが解消されていくことで考え方までも変わっていける

だからこそ、たくさんの悩める女性の手助けをしたいと思っています(*^▽^*)

62ed7540754c96d0d277aa832b882208_s

ラジェを通して自信の持てる自分になっていく場所になって頂けるよう

精一杯サポートしていきます!

 

土橋

サロンのご予約