HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.07.28

お手入れでの変化を効率よく出すには?

お手入れ後、スッキリ~!!
でも数日経つと戻りを感じるんです。
こんな事感じたことはありますか?

よく質問でもあるんです。

今までの癖の比率が90で今日やったお手入れで10変化を感じたとすると、、、

やはり大きい今までの癖の方に引っ張られるので影響は受けます。

しかしラジェのお手入れはただ見える範囲を変えるのではなく、

【使い方からの根本改善により不調を作らせないようにするお手入れ】

なので完全に前の悪かった体に戻るのとは少し違います。

じわじわと筋肉のねじれを整えたりすることで、触れた場所以外にも波のようにじわじわ~ザバ~ンと影響をもたらしています。

そしてお手入れ後もその余韻でお体は変化します!

そのサポートをするように、是非自宅や仕事の合間に少しのストレッチをして頂きたいのです。

せっかくじわじわと全身に余韻で巡ろうとしてくるので、硬くなろうとする筋肉にしなやかさを保てるように手助けをして下さい。

そうすると次のお手入れも柔らかさを多少保った状態で行えるので、変化も早くなる!に繋がるんです♪

寝る前に、休憩時に、ん~っと伸びをするだけでも良いです(*^^*)

まずは自分で出来る事で、自分を支えてあげましょう。

そしたらきっと、貴女のお体は全力で応えてくれます!

ブログ画像


コガワ

サロンのご予約