HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.07.26

サロンの強み~どんなスタッフがいるの?~

一回の体験だけを考えているとしても、
『どんなスタッフがいるのか?』
気になりませんか?

継続して通いたいと思っているなら尚更だと思います。


私は昔、他のエステに通っていました。
体験だけのつもりが、コースの内容を説明されて入会する事にしました。。。
ビシバシ意見を言ってくれる担当の方だった為、

食事ノートを見ては「食べすぎです!」
「置き換えダイエットが必要ですね」

と、言われるがまま置き換えシェイクを購入したり…

そんなおかげで、少しは体重は落ちたものの、
「そろそろ、回数券が減ってきたから次の契約勧められるな…」
「担当さん厳しいから、行くの嫌だな…」

となり、あと数回分のチケットが残っていましたがそのままフェードアウトしてしまいました。

美のためなら厳しさが必要な人も居れば厳しさが合わない人も居ます。
せっかく“美”を求めて行ってるのに、
そこが“行きたくない場所”だと
なんだか悲しいですよね。。。
自分自身に合った、行ったら元気になれる場所が大切ですね!

私達、LAGE厚木店は
とっと店長こと南條店長の元
「お客様に寄り添って、サポートしたい」
「イキイキと過ごしてほしい」
と考えています。

とっと店長に会ったことのある方なら分かるはず!
いつもパワフルで、明るくて、ポジティブで、
そして相談事も親身になって話せる存在です。

そんな店長から学んでいる私達スタッフももちろん、
明るく親身になってお客様をサポートさせていただきます!年々増えていく悩みに
「一生サポートしたい」と思っている為、
お客様にあったプランはご提案させていただきますが強制的ではありません。
ご自身が必要と感じた際に頼っていただければ嬉しいです。

まずはこの空間を感じていただけたらと思っていますので、
ご興味ある方はぜひ一度ご来店頂けましたら幸いです(*^^*)

ブログ画像
金城

サロンのご予約