HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.07.25

自己流ダイエット法の結果

洋服のサイズが私は

上半身はSサイズ、下半身はMサイズ

ダイエットをすると
上半身はX Sサイズ、下半身はMサイズ

見事なアンバランス(><;)

ダイエットをすればするほど
上半身と下半身の差が出て
下半身の太さが強調されました( ;  ; )

週4回プールに通った人生最大のダイエットでも
週3回ホットヨガに通った人生2番目のダイエットでも
全体的には引き締まり、体重は減っても
肝心の下半身の特にお尻から太ももラインのサイズダウンが出来ませんでした、、
骨盤が歪んでいるのが原因?と思って整体にも行ったり、、

もうこれは生まれ持ったもの、一生変わらないんだ、、、

と思っていた頃を思い出しました(^_^)

LAGEに出会い
姿勢を整えながら、
身体の仕組みや繋がりを知りました。
そして、日常の身体の使い方が変わり
身体のラインが変わりました。

久々に田舎の夜の暗い駅。
私の人影をスルーした兄。
『気付かなかった!痩せたっしょ??』
と言われましたが、体重は変わりなく、太く見せていた部分がスッキリしたのです(^^)!!!

重要なのは、
自分の体を詳しく理解したこと!!

なぜその姿勢だと太りやすくなるのか
自分は今どのような使い方をしてるのか
なぜ骨盤が整うとお尻周りがスッキリするのか
詳しく知ったこと。
そして、日常で意識して身体を使えるようになったことです。

ただ整体やサロンで一時的に身体を整えて終わりではなく、
自分の身体を理解した上で使っていくと、、、
日常が自分の力で姿勢を整える時間に変わっていきます!!

機械も使わないオールハンドのお手入れでも
自分の本来の力を使った
効率の良いキレイへの道になります。

キレイになるため
せっかく努力をするのであれば
ちゃんと結果を残したい。
その頑張りを無駄にはしないように
自分のお身体のことをしっかり知って頂きたいです。

LAGEスタッフはキレイへのあなたの努力を
とことんサポートさせて頂きます(^-^)!!ブログ画像早川

サロンのご予約