HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.07.25

綺麗いなりたい想い

綺麗になりたい、健康でいたい

そんな想いの裏側にはどんな事が隠れているでしょうか?

私たちは、想いの背景を知りたいのです(*´-`)


例えば、

「小顔になりたい!」

  ↓なぜ?

「自信を持ちたいから!」

  ↓そう思ったきっかけは?

「自信を持てたら、毎日が楽しくなるから!」


何の為に、どうなりたいのか

尋問じゃないですよ?!(笑)

“きっかけ”に興味津々なだけなんです(^^)


こうなりたい!!と思う背景も人それぞれです。

憧れから生まれる想いも、悩みや傷から生まれる想いも。

私たちは、どんな想いも全力で応援します。

そしてその想いの全てを、キラキラと輝いたものにしたい!!


美しさというのは、その人その人の

「想い」から生まれるものです。

最幸の美を提供する為、想いに寄り添い

1人の女性という立場でサポートしていきたいと思っています。


LAGEスタッフ一同、同じ思いでやらせて頂いていますが

同じ思いに至るまでのきっかけや経緯はバラバラです。

だからこそどんな想いも全て受け止め、色々な方法で輝かせる自信があります!!

前向きな想いに、正解,不正解はないという事です(*´-`)

是非LAGEを信じ、ご自身の未来を信じてください♪

一緒に人生をキラキラと輝かせていくことが出来たら

私たちは本当に幸せです。

ブログ画像


中島

サロンのご予約