HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.07.24

体の毒排出できてますか?

ご飯を食べる。化粧をする。お風呂に入る‥‥。

体の中に色んな方法で消化出来ないものが入って来た時、
私達は「汗や便、尿」で不要物をきちんと排除する事ができるんです。

しかし、その回数が減ってきている現代人。

分かりやすい食べ物毒だったら吐気出すことや下痢として排出できますし、
皮膚なら炎症を起こして受け入れ拒否できます。

でもそれをすり抜けてしまうものは、
ストレスや活性酸素(体のサビ)も含め色々あるそうなんです。

なのでこの3つ「汗、尿、便」の意識が大切になってくるのです!

ラジェのお手入れではそのような内側の改善、生理現象にも目を置いています。

本当の美は自分の体を知ることで手に入ります。
私もまだまだ自分の事は分からないことだらけです。
一緒に当たり前を手にいれませんか?



ラジェは一生通えるサロンです。

今だけではなく日々変わる体にとことん寄り添いお手伝いさせて下さい♪

ブログ画像

コガワ

サロンのご予約