HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.07.23

体重落としても変わらないもの

体重を落とした割に足が細くならない、猫背は変わらない。たるみがかわらない。
痩せてキレイになろうと頑張ったけど、なんか腑に落ちない時ってありませんか?
遺伝だから仕方ないと諦めたり両親にそっくりだからと私も思っていました。
年齢を重ねる度に、親に似てくるんですよね笑

まさに、私と母の悩みは下半身太り。
ボトムスを買う時はウエストはブカブカなのに。太モモはパンパン、、
試着室で自分に合うパンツを探すのに何回も試着して、汗だくになる笑
結果イライラするんです!笑

何年も何年もこの悩みと戦い、
ラジェにきてから
なぜ、体重が落ちた割に下半身が痩せないのかわかりました、、、

それは、
姿勢、体の使い方、冷え、骨盤の歪み、
そして、歩き方、足裏の使い方、足首の硬さなど、
様々な日常の過ごし方から、悩みを作っていたんです。
母と悩みが似るのは、この日常の体の使い方がそっくりだからです!

母を見て、年取ったなー、
背中丸くなったなー
って感じる事ありませんか??
今、自分で気付き変えなければ自分自身も母の様になると言う事です。
母が自分の将来像を教えてくれているって事なんですよね(*^▽^*)

そして、自分が変わることが出来れば母に変われることを証明できます!
そして、教えてあげる事ができちゃいますヾ(≧▽≦)
女性に年齢なんて関係ありません。いくつになっても綺麗でいたい。。
だから出掛ける時は母もお化粧をしたり、オシャレをします。
私達もそうです。
綺麗でいたいから悩みがあるんですよね。
生きている限り細胞は生きていますヽ(*´∀`)ノ
自分次第で良くも悪くも変えていけます。親子そろって綺麗に!
そして、これからも沢山楽しい事をして沢山の思い出を作っていきたいですね(*´▽`*)☆*°

ブログ画像
相澤

サロンのご予約