HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.07.22

「LAGE商品初購入★★★!」

入社して三ヶ月。
やっっっと購入しました!スタッフがやめられない化粧品!

入社して二ヶ月ほどはコロナの影響で出社することがほとんどできず、、、
その分自宅でオンライン研修等をしていました。

その時に「LAGE商品を開発された研究者の思い」を学びました。

研究者の方のお話しって中々聞く機会がない為、とてもワクワクしました。


『世の中沢山ある化粧品も、少し成分が配合されているだけで大々的に謳ってる商品がある』
『効果がある配合量でないと意味がない!』
『私は本物の商品が作りたい!!!』

その熱量に感動しました。

私は今まで、ドラッグストアの化粧品達しか使っていませんでした。
「今日はケアをたっぷりしよう」
と思ってもプチプラのマスクシートをする程度…

そんな生活の私ですので、
値段を比べてしまうと正直LAGE商品はリッチに感じます(*´ω`*)

でも、せっかく使うなら
お肌に優しいものや使用している成分、効果が期待できるものが良いですよねっ★

シリーズ全ての購入はできなかったのですが
まずはクレンジング、エッセンス(美容液)、まつげ美容液、そして今後発売予定の商品を購入しました。
ちなみシミを気にしている母へはエッセンスをプレゼントしました。

親子で良い報告が出来るよう、
美肌生活を楽しみますっ!ブログ画像
ーーまずは何から始めたら??ーー
という方は『クレンジング』からのご購入をスタッフはオススメしています。
まずは
汚れをしっかり落とす!
それほどクレンジングは大事でお肌が変わるとのことです!
LAGEのクレンジングオイルは美容オイル、ベビーオイルとしても
使えるほどお肌に優しく、保湿効果に優れています。
使ったあとは汚れも落ちているのに、肌はモチモチです( *´艸`)

美肌になって、素敵な笑顔で過ごしましょう(*^^*)

金城

サロンのご予約