HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2020.07.18

MY BESTお手入れ

本日が77回目の来店になる親友のSさん^^
LAGE歴は約6年になります!
PC仕事で首、頭、肩こりに悩んでいました
Sさんお気に入りのお手入れは「コアタマのヘッド&ネック」です☆
ヘッドネックを始めてから約3年になります
ヘッドネックの実感、効果を聞いてみると・・・
☆居ても立っても居られない肩こりが軽減した!
☆呼吸がしやすくなる!(深く呼吸ができる)
☆頭の重さが軽くなった!
☆もやもやが無くなり、リセットされる!清々しい!
☆前向きになり、やる気が出る!
私から見ると首が長く細くなったのも感じます!
こんなにも実感していたんだ!と2人で驚きました笑
お手入れ後はSさんが元気な笑顔になってくれるのが嬉しいです
これからも心と身体を美しく!サポートしていきます!
いつもありがとう^^
 image
浜松佐鳴台店 鈴木

サロンのご予約