HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.07.16

隠す美容、誤魔化す美容に必死になっていませんか?

この季節、暑くなってきて薄着になってきますね。
汗もかくのでお化粧の崩れも気になります。
そして、老化の原因!美の大敵と言われる紫外線も本気を出しています。
少なくともコレを見るだけで夏が嫌いになりませんか?
少なからず夏が苦手と言う方も多いはず。

だって、、、
今まで隠せていた二の腕を見せなければいけない。
お腹だって目立ちやすくなります。
コンシーラーで隠したシミが、汗で崩れたり。
この季節は隠す事が難しい季節なんです。
そして、コンプレックスや悩みを隠したい私達女性は隠せないこの季節が憎くもなります。
そして、自信もないかもしれません。

隠す事って時間もかかれば、着たい洋服も着れない。
いつも隠す事、バレない事を考える、、、
疲れませんか??

二の腕を細くする、、、
体重だけが原因ではありませんよ

足を細くする。
足だけ一生懸命やってもなかなか細くなりません。
シミ、乾燥、肌あれ、、、
これら全てが毎日の自分の生活習慣により悩みを作っている事がほとんどなんです。
体は全部が繋がっています。
顔は顔
足は足
細くする=体重
こんな考えは、卒業ですよ( *´艸`)
そして、忘れがちな内臓、臓器も忘れないでほしいです。
体を整える事で体の全てが変化します。そこで今まで知る事のなかった自分に出逢えます。
体全体に目を向けて、努力を楽しさに変えて行く事がとても大事だと思います。
もう、隠すのは辞めて自分らしく堂々と夏を過ごしたいです。
それが出来たら毎日が楽しいはず!
コレは私の目標でもあります!
皆さん、ラジェスタッフとタックを組んで努力を楽しさに変えてみませんか?
891301
相澤

サロンのご予約