HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.07.11

お手入れの効果

20代必見!!

“これからに向けた体づくり”



やっぱり今しかできないオシャレ、したいです。

肩も出したいし足もお腹も出したいです。(笑)

でも出すとこ出して出しっぱなしだと

「冷え」という天敵に襲われることに気づきました。

冷えがどれ程恐ろしい怪物なのか知った私は

今のオシャレを大切にしつつ未来の事も考えるようになったんです(*_*)



冷えは色々な不調やお悩みを生みます。

特に浮腫みを気にしていた私はLAGEに来て

上半身、下半身のバランスが少しずつ整うことで

血流循環の大切さを実感しました。



前ももが張らない?!ふくらはぎが浮腫まない?!

確実に以前より張りにくくむくみにくい足になっていました!!

“にくい”体になることで改善できること、予防できることが

沢山あるんですね(^^)



美容法やダイエット法も

人それぞれ合う合わないがありますが

基礎となるお体の土台づくり。

まずLAGEでお体を整える事で

「にくい」お体の素晴らしさを実感して頂けたらと思います♪

b624303059cc2a9916ba4c3b993ce50b_s



中島

サロンのご予約