HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.07.14

毎日旅する感情

普段何気なく空の写真を撮ったり

帰宅途中夜空を見上げてみたり。

「なんか、ロマンチストだよね」

って言われた事があります(笑)



世の中がこれだけ混乱している今、より一層

綺麗な空を見るだけで感動してしまうんですよね。



悲しい時も、嬉しい時も、悔しい時も、楽しい時も。

でも空を見上げて、綺麗だと思うと

それだけでなんだかイイ日になったりします♪

当たり前を、当たり前に感動できる心

それは自分自身を美しくしてくれる感情なのでしょうか(´-`).

日々の中の当たり前に感動しなくなる事こそ

とっても切ないと感じた今日この頃。

当たり前に元気で過ごせる毎日に

より一層感謝を噛みしめる最近でした(^^)

ブログ画像
中島

サロンのご予約