HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.07.10

整体やエステに行くタイミングはいつですか?

「気になったら行く」

これが一番多いと思うんですよね。

私もそうでした!

でも!

こうしてセラピストとなり、少し考え方が変わりました。

ラジェのお手入れはエステと整体をドッキングしたイメージのお手入れです。

なので気になった時はもちろんですが、

是非、「定期検診の様な感覚でお体の今の状態を知る」という観点でもオススメしたいです!

お体の不調やお悩みが常に出る方だけではなく、たまに気になるなぁと思う方も間違った歪みはあります。

自分ではどこが変わるのか、どの使い方が正しくて間違っているのか分からないものです。

客観視してもらい、自分に負担をかけすぎてた部分を知る事で様々なプラスの変化が出てきますよ♪


★自律神経や生理痛、血行不良、便秘などの内側を整えたいがメインの人。

★小顔、二の腕、首の長さ、足の太さ形等の全身の見た目を整えたいがメインの人。

★肩こり、首こり、腰痛、目の疲れ、顎関節の辛さ等のお体の辛さを改善したい人。


初めのきっかけはどれからでも大丈夫です♪

これら全てに繋がるお手入れを提供していますので、「ここもスッキリしてる!!」とちょっと得しちゃった気分に私はなっちゃってます(*^^*)!

是非自分の美の可能性、体の可能性を知りに来てみて下さい。

毎月の楽しみが増えますよ(#^^#)

コアタマ (1)
コガワ

サロンのご予約