HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.07.09

「この季節、油断できない!!」

春夏と気温が上がると
温活も一旦休憩。
と思われる方いますか??

実は
春こそ寒暖差が大きく!!
夏こそ冷房、冷たい食べ物で!!
冷えが隣り合わせになっているのです。

体の冷えを放置すると
体温が低くなることもあり
免疫力が下がり、基礎代謝も下がります。

体調不良だけでなく!!

痩せにくい体の!!

原因になります(>_<)

冷えは
お身体の歪みにより加速します!!
私も薄着に向けて頑張っているダイエットを
無駄にはしたくない‼︎(;▽;)

暖かくなった今だからこそ自分のお身体を整えること大切です。

いつもより目を向けてあげることで

いつもより過ごしやすい季節

いつもより自分に自信が持てる季節が訪れます(^-^)
07e41892cf31770b7f806c8191cc833b_s
早川

サロンのご予約