HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.07.05

生理痛って緩和できるの?

生理痛で悩まれいる方、多いのではないでしょうか?
それが緩和出来るとなれば嬉しくありませんか(*^^*)?

私も生理痛に悩んでる一人です。
始まって3・4日は毎食後に生理痛薬を飲んでいます。。。
そして最近は薬を飲んでも痛み緩和されず、横になって休んだり、貧血になることも…
本当に辛いです( ; ; )

ラジェスタッフの先輩から、
「血液の流れが滞っていたり、股関節周りが硬かったり、冷えから生理痛が酷くなるんだよ」
と聞きました!

「まずは股関節周りを柔らかくすることが大事!緩和するよ(^^)」と。

、、、え!?
生理痛って年々酷くなるのが当たり前だと思っていました!!!!

今まで、年下の友達で生理痛に悩んでる子に
「年々酷くなるよー。私もどんどん酷くなってるもん><」
と人生の先輩風を吹かして(笑)話してしまっていました(^^;;
みんな…ごめんね。。。(汗)

まずは股関節周りをモミモミと解したり、股関節を動かすことを始めています!

生理痛が少しでも緩和したらもっとイキイキ過ごせますよね!!!
私もそうなりたいです!!!!

体は全て繋がっています。改善するきっかっけが生理痛でも
体を整えていく事により、
+αで他の不調箇所も改善できちゃいます(*^▽^*)
一石二鳥、三鳥にもなりますよ☆


悩まれている方、緩和出来る様に一緒に頑張りましょう\(^^)/

脱★生理痛!!!!!

もっと詳しく体の動かし方や方法を知りたい方は
ぜひスタッフに聞いてみてくださいね!ブログ画像

坂井

サロンのご予約