HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.07.04

夏までにキレイになりたいと思っていた方!

なにかと四季によって目標決めたり、決意したりするかと思いますが、

夏までにスッキリしてキレイになる!とか

新しいこと始めて夏頃までには一味変わった自分になりたい!

など思っていた方もいるのではないでしょうか?

季節は梅雨、、

夏はもう少し

でも完全に出鼻をくじかれましたね、コロナウイルスによって(^-^;

しかも、今年は夏もまだまだ

遊びモード全開!!(^^)

とまではいかなそうですね。


だから、いいや。。


となる前に、だったらこの時期に

本気で身体を変えてみませんか?

夏だけキレイでいられればいいですか?

違いますね!

ずっとキレイでいたい!

イキイキ輝いていたい!

そんな方々のお役に立てるラジェなのです(^O^)

周りから

なんか変わったね、キレイになったね

と言われたい!

私たちと一緒に心と身体をイキイキさせて

自分史上最高のワ・タ・シ

になりましょう^ ^

ブログ画像

藤原

サロンのご予約