HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2020.06.30

挙式の方は、お早目にご相談ください

ここ最近コロナの影響で、
お客様の中には挙式日を延期する方が多いのが現状です。
予定していた日に式が挙げられないのはとても残念な事。。
ですが、挙式に向けての準備期間が長くなって逆にいい事もあるんですよ。
よく、もっと早くから体を整えておけばよかった、とおっしゃる方も多いですから^^
よりスッキリした状態で式に臨むことが出来ます!
結婚式は人生の大きなイベントの一つです。
そんな特別な機会は滅多にないので、私達も本当に大切にしてほしいと願うばかりです。
式を挙げたお客様が楽しそうだなと思う瞬間と言えば、
ドレス選びの話をしている時、サロンケアをして満たされた表情をしている時です。
ドレス選びに関してですが、自分には似合わないと思っていた形でも、着てみてしっくりきたものにして大正解だったという方も多いです^^
着たいものを着て、尚且つそれが綺麗に着れたらとても素敵ではないですか^^?
サロンでのケアは、やればやるほど本当に綺麗になります。
私は、地黒だから…顔が大きいから…猫背だしな…
顔も面長だから…二の腕が太いから…首が短くてドレスが似合わないから…
等、お悩みはつきませんよね。
でも、早めにケアをする事でこれらのお悩みは解消していき、
自分に自信が持てて、より式を楽しむことができるんですよ!
写真を見るのも楽しみになるんです^^
こちらはK.Sさんにご協力頂いたお写真です。
IMG_3087
肩に余計な力が入っていなくて、二の腕もすっきりされています。
とてもきれいな後ろ姿になりましたし、姿勢がよくて落ち着いた綺麗な人のオーラを感じます^^
ドレスは姿勢で全然見え方が違うんですよ。
ドレスを選ぶ際には
姿勢、首のライン、フェイスライン、デコルテライン、二の腕、肩甲骨、背肉、お肌の透明感
が気になってくると思います。
ドレス姿をより楽しめるように、早め早めのご相談をお待ちしております^^
色んなお悩みが解消されていく秘密をお伝えしますね♪
大石

サロンのご予約