HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.07.01

とっと店長の美健康日記~体幹編~

40代 半ばに差し掛かる私は 
最近体力の低下を感じる日も増えました。(笑)
皆さんはいかがでしょうか?

体力が落ちたなあ~
疲れやすくなったなあ~

そう感じる時ほど自分の体に目を向けてあげるいいチャンス!!
体の声は正直なのです。


● 規則正しい生活
● 十分な睡眠
● バランスのとれた食事
● 適度な運動

よく言われることですが
意外と難しいのが適度な運動だと思います。

そこで!
最近南條が 始めたのは 1日10分 体幹トレーニング& 筋膜リリース!!

自分の切れ目ない筋膜のところにポールをセットし それを転がしながら体幹 を同時に鍛えるというお手軽簡単メニュー!!
だがしかし・・・
なかなかこれが効くんです!!

ちょっとした動きでも 意識するだけでこんなにも違うかなと痛感します。

実はラジェのお手入れは
その方の本来持っている体を動かせる範囲を 広げて 自然と体幹が使えるような
バランスの良い体に 導くことが特徴のひとつです!!

同じ女性だからこそ分かり合えることがあります。

女性の体に特化した ラジェのお手入れを是非体感しに来てくださいね。
ブログ画像 毎回のトレーニング中に愛犬寅次郎の
声援を受けながら頑張る南條でした。

サロンのご予約