HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.07.01

後藤・感謝の気持ち

感謝の気持ちって持とうと思ってもてるものではないですよね。
 自分が子供の時は周りの人が与えてくれるのが当たり前になっていて、
あらためて感謝を感じることはあまりなかったように思えます。

 それが、今まで自分が与えられていた様々な事に気づき、
それを切実に実感した時に自然と湧き起こってくるものだと思います。
 なので、感謝の気持ちを持てるってことはそれだけ成長したということ、
成長させてもらったということなのでしょう(≧∀≦)

 年齢を経るごとに、自分が当たり前のように今もっているものでも、
明日もそれがあると100%保証されているものなど、実はほとんどないことに気づきます。

 だからこそ、今あること、今あるものに感謝したいし、伝えたい。
それが自分の元気の源にもなるし、周囲の笑顔の種にもなる。
 感謝する側も、される側も、幸せになりますね(^-^)ブログ画像
後藤

サロンのご予約