HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.06.30

自分の為に^^あとひと手間

ひと手間が大事というのは

仕事だけでなく、スキンケアやお料理にもあるような気がします

面倒くさがらずに、もう一つやることで

お肌がイキイキしたり、お料理の出来が良くなったり^ ^

仕事も同じですね



私はひと手間を加えることって

自分の成長にもつながるかなって思います

こういうやり方だけど、

自分なりに考えて、このひと手間を加えれば

もっと良くなるんじゃないか


それが結果的に良いものにつながったら

自信がつきます


間違った方向にいってしまったら、

なるほど、こうじゃなくて違うやり方をやってみよう

と学ぶことができます。


ひと手間を加えず、決まったやり方をその通りにやっていたのでは、それまで。

でも少し自分のスパイスを加えてみたら、

物事の質も、自分の成長も少しアップする気がします^ ^


少しずつ少しずつ、、

自分のスパイスを入れ込んで、、

自分流に変えていっちゃいましょう(*^◯^*)
e6b1445ddf59d85f62089e3f8bd8c959_s

藤原

サロンのご予約