HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.06.27

あなたにしかない魅力があるんです!!

【 嫉妬 妬みは捨てよう】
誰かと自分を比べた事ってありませんか?

 ●●さんの事が羨ましいな
●●さんより 自分は劣っているかも・・・。

最初はいいな羨ましい!!
から始まり

自らそうなりたいって想いから一歩踏み出そう と思えたら 憧れになり

自分なんてどうせなれないしと
思ったら嫉妬妬みになる。

まさに運命の分かれ道な気がします。

最初の始まりは 一緒のはずなのに・・・。

大きな違いは自分もそうなりたいと『目標』になるかならないかで 大きく変わってくる気がします。

そして自分を信じることができるかどうか これも大きい事だと思います。

この会社の 仲間に出会い
仲間に 自分を信じる 力を 与えて もらったからこそ 誰かと比べるではなく
私も 頑張ろうと思う気持ちが湧きます。
そうするといつのまにか 嫉妬ではなく
自分も頑張ろうという活力になっている。

人生一度きりそういう人生の方が いいなと思います。

ラジェのスタッフのみんなは
嫉妬妬みよりも 向上心のあるスタッフばかりです。

自分を信じる力を 呼び起こしてくれる きっかけをたくさん持っています!
是非、 私たちに皆さんの人生を応援させてください!
IMG_7256
南條

サロンのご予約