HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2020.06.26

夏に向けて

こんにちは^^

気づけばもうすぐ7月に入りますね。

7月に入るとあっという間に夏に突入して本格的に露出が増える

お洋服を着ることが多くなってくると思います。

 

私も最近、夏服を着だしてびっくり!とても体のラインがぼやけてる、、、。

今まではそこまで気にならなかったことも気になる所が増えてきますよね。

自信を持って夏を迎えるためにも今からケアが大切!

夏に向けてこのままではまずい!と思い最近、私もウエストのお手入れを受けています。

ラジェに来てウエストのお手入れを受けてからメリハリが出てきて背中全体の幅も小さくなったり、

お尻も小さくなったように感じます。とても見た目も体の疲れも変わって

自分にも自信を持つことができました(*´▽`*)

Before        After

image0

image2

今後もお手入れに日々の体の使い方を意識して

より美ラインを、そしてキープしていけるように頑張ります!

 

土橋

サロンのご予約