HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2020.06.21

初めてのラジェ体験 Vol.3【ラジェのお手入れ】  

施術は半個室のプライベート空間で
落ち着く照明とアロマの香りに包まれて
特別なお時間を過ごしていただけます。
お手入れの前に鏡や写真で
ご自身のお身体の状態を一緒にチェックしていきます。
ここがこう変わったらいいなぁとイメージしながら
是非、施術前のお身体を見て触って覚えておいてくださいね!
 
そしていよいよお手入れスタート。
まず始めは優しいストレッチから。
自分では気づかない身体の緊張をじんわり緩めていきます。
芯から緩めていくので上半身を触っていても
全身がじわじわ緩んだり、巡る感覚を感じることも。
フェイスメイキング5
ストレッチで緩んだらアロマオイルを使って
筋肉筋膜を整え老廃物を流していきます。
フェイスメイキングなのにこんなに肩首デコルテ背中を触るの?
と驚く方も多いくらい贅沢なお手入れです!
フェイスメイキング6 (1)
最後にお顔も反射区(ツボ)を刺激しながら
優しいタッチで緩めオイルで流していきます。
ラジェのお手入れは全てがソフトタッチ。
その理由は普段肩肘張って力を抜く事を忘れてしまったお身体に
もっと緩んでいいんだよ、
もっと楽でいいんだよ、
ありのままでいいんだよ、
ということを思い出してもらう為。
お身体がそのことを思い出してくれると
今まで長年積み重なってできてしまった癖や
その癖からきている美や健康のお悩みが
少しずつ変わっていくはずです。
次回 初めてのラジェ体験 Vol.4は【施術後カウンセリング】について。
ぜひご覧くださいね!    

サロンのご予約