HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2020.06.21

夏の紫外線対策!

梅雨が明けたらもうすぐ夏ですね!

このご時世、なかなか夏を全力で楽しむ場所やイベントが少ないとおもいますが

やっぱり、夏!楽しみたいですよね^^

 

 

そんな気持ちとは裏腹に、四季の中で一番紫外線が強くなる季節

室内にいても常にお肌に降り注いでいます。

 

紫外線が肌にどんな影響を及ぼすのか。

そうです。。。老化です!

老化の原因の80%は、紫外線によるものだとご存知でしたか?

 

420212

 

☆しわ・たるみの促進

☆シミ・そばかすの生成

 

絶対阻止したい!!!

出来たら、日焼け止めは朝のスキンケアの一環に^^

フェイスライン・生え際・首の後ろなど見落としがちなところもきっちり♪

汗をかいたら塗りなおしましょうっ!

 

 

LAGEスタッフが愛用している日焼け止めはこちら

image0 (1)

日中も美白と肌再生を促してくれるんです^^

詳しくはスタッフまで!

 

紫外線対策ばっちりで、夏を楽しんじゃいましょう♪!

 

南條

サロンのご予約