HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2020.06.20

こんな時期・こんな季節だからこそ!

コロナの影響だけでなく
梅雨に入って気が滅入ってしまう人も
多いのではないかなと思います。

でもでも!
そんな時だからこそ
「常に超プラス思考でいよう!」

この言葉は私たち
女性イキイキカンパニー社員の
行動指針になっている


☆幸せのパスポート☆

 

DSC_4754

 

この1つです。

マイナス思考になりやすい方が
プラス思考にしようと考えると
すごく難しく感じてしまうかもしれないですが
考え方捉え方を少し変えるだけで
Happyになれちゃうんです(^^)♪

例えば、
「雨が降ってるから出かけられないなぁ」
というのを
「雨が降ってるから今日は家でゆっくり休もう」
だったり
「雨のおかげでお肌が潤うなっ」
あとは、
「あの雨の中出掛けたよね〜!」
と後になってですが、
いつもよりも思い出に残ったりするのではないかなと思います(*^^*)


どんな時でもHappyに変えられる!

嫌だなぁと思った時こそ
Happyを感じるチャンスだと思うので
皆さんも少しだけ
考え方捉え方を変えてみることで
幸せを感じられるのではないかと思いますので
この言葉をご紹介しました!

みんなでHappyになっちゃいましょう!

向坂

サロンのご予約