HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2020.06.20

今年の梅雨は少し涼しい日もあったりして変化が楽しめる季節になりましたね。
毎日同じように過ごしているようでも
人間は周りの人の影響や、暮らしている環境によって、少しずつ変化するものだと思います。
DSC_0459
それはふとした時に気づきます。
毎日同じように鏡を見ていたとしても、
肌のコンディションだって、一日たりとも同じ日はありません。
気付いたら、なんか疲れているな、とか
前より老けたかも、とか
今日は絶好調かも!!などなど。
日によって全然違います。
お肌は28日周期で生まれ変わり、絶えず細胞分裂を繰り返しています。
28日の間、肌を丁寧に扱ってきたのか。
それとも毎晩夜更かしなどしてちょっと雑に扱ってきたのか。
ちょっと肌荒れしている時は毎日丁寧に鏡を見て、丁寧にスキンケアをして、しばらく調子が良くなった!なんて事もあるのではないでしょうか。
ちょっと調子が良くなって少し油断して、日々の忙しさに負われ、またケアが雑になるなんてこともともあると思います。
肌の話を例に出しましたが、
自分自身や周りの人に対しても、常に前向きで愛のある言葉をかけてきたのか。
それとも落ち込んでしまうくらいマイナスな言葉をかけてきたのか。
それによって、28日後、60日後、1年後・・
その先の自分も周りも変化するような気がするんです。
どうせなら、優しく丁寧に扱って綺麗な肌を保ちたい。
前向きな言葉を投げかけて、楽しい毎日を過ごしたい。
BeautyPlus_20170216210103_save
ですよね^^
一日だって同じ日はありません。
なかなか思うようにいかない日も、今日はうまく行ったな、楽しかったなという日もどちらも重要で、それをどう捉えたかによって今後が変わってくるのではないかと思います。
今日もお客様のお体を、愛情をこめて触らせて頂きたいと思います^^
大石

サロンのご予約