HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.06.19

サロン選びで大きな差が生まれます。

どんな人と居たら幸せですか?

どんなサロンに一生通いたいですか? 

どんな自分が好きですか?

世の中には沢山のお店、サロンで溢れています。お体への結果は必ず出して貰いたい!これは当たり前に叶えたい事ですよね。

そう、お店の存在として当たり前なんです。

どこで、どんな人が居る所にずーっと通いたいと思うかなんです。

私はよく映画やドラマで行きつけのお店でプライベートの相談しているシーンに憧れるんです(*^^*)

家族ではなく、友人とも違い、恋人でもない。でも自分の人生において大きな存在となる人に。

自分を客観視してくれて、自分も心から素直で居られる場所と人が居るだけで人生が大きく変わる気がしませんか?

落ち込んだ時、悩んだ時でも【感動】というものを感じたら沈んだ心が、グイッと底から持ち上げられた気持ちになるんですよね。

人の優しさや想いによっての感動は一番の「素直な心へと繋がるお薬」みたいなものです。

そこからお体へと繋がるものも沢山あるんです!

いちいち感動出来る人って幸せな表情や雰囲気をまとっていますよね♪

そして気持ちが穏やかだと、お体も自然で居られストレスを感じやすいといわれる現代にでも強く根を張りイキイキと過ごせるお体へと繋がります。

自分の好きが多く有ればある程、沢山の自信と沢山と優しさや、感動などを感じる余裕と受け入れる心の隙間が生まれます。

そんなラジェという空間と存在価値に自信を持つスタッフが大切なお客様のお体を、とことん向き合い応援します!

自分という存在に感謝を向ける時間を是非与えてあげて下さいね(♯^^♯)

そして沢山の最幸!を一緒に経験しましょう♪

フェイスメイキング5




コガワ

サロンのご予約