HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.06.24

現実逃避したい時!

【超プラス思考でいよう!】

時々訪れる心配な事、不安な事ってありますよね。そして悲しい事も。
先を考えて考えても答えが見つからず、思い悩んでしまったり、
そして寝れなくなり心が疲れてしまうこともありますよね…

そんな時ほど
超プラス思考!
理由なく投げやりになるのではなく、
この先の明るい未来を考えて
今できる事を探し行動してみる事です。
そして落ち込んでも考え方と捉え方を変えてマイナススイッチをプラススイッチにできるだけ早く切り替える事が幸せの近道だと思っています。
外に出るのもよし、お風呂に入るもよし、美味しい物を食べるのもよし、勉強するもよし、その時思いついた自分の未来が明るくなる考え方に切り替えて行動に移す事!
ここ大事にしています。
なかなか難しい事もあるけれど、自分自身がそうする事で周りの人達にもプラスの連鎖が広がっていきます。
自分だけじゃなく、周りの人もそんな風に過ごせたらお互い素敵な日になるとLAGEのセラピストになり日々感じれるようになりました。
とことん自分と向き合うけれど、人と向き合うけれどこの言葉はいつでもどこでも自分の御守りになってくれます。
deb78186f978920c3754924d88d77143_s
相澤

サロンのご予約