HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2020.06.17

自分へのプレゼント

落ち着きそうで落ち着かないコロナ。

共存していく覚悟はできていたとしても、先行きが不安になる方もきっと多いですよね。

不安やストレスで常に考え事をしていると、脳が萎縮してしまうそうです。

とはいえ、『何も考えない』というのは案外難しいですよね。

呼吸や音、匂いなど自分の身体の感覚に意識を集中して『今ここ』を感じる事で脳が休まります。

今は季節柄湿気が気になりますが、からっとよく晴れた日の夕方、家の近所などをお散歩したりすると

夕焼けがやたらと綺麗に感じたり

風が心地よかったりして、リラックスします^^

9059a859020d7acc0fd5db20bb81b0f8_s

 

ラジェの施術もそうですが、じんわり体が緩むのを感じてみると、自然と思考が休まります。

みなさんも自分の体にリラックスタイム、プレゼントしてあげてくださいね^^

 

フェイスメイキング2

 

 

 

駅南店 大石より

サロンのご予約