HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2020.06.16

今だからできる!

だんだん、自粛生活にも慣れてきましたね。
行きたい所、やりたい事、今は難しくても
いつか絶対できるから今はグッと我慢して
「今だからできること」をやっていこうと思っている今日この頃です。

今だからできることってなんだろう。。。?
考えれば考えるほど
自分磨きしかない!!と思います♪

マスクでお肌見えないからいいや・・・
どこにも出かけないし太ってもいいや・・・
なんて考えている人いませんか??

いつか絶対マスクを外すし、
いつか絶対お出かけできます!
その時に慌てても遅いです><!
必ず来る「いつか」の為に準備するには
最高のタイミングですよね(*´▽`*)

時間があるからこそ、
自分のケアを大切にして
自分をとことん知る期間にしてみてください♪

0-16

自分を大切にすると心に余裕ができて
もっともっと自分を好きになれます。

お家時間=自分時間
自分磨きを沢山していきましょう♪

反田

サロンのご予約