HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2020.06.09

マスク焼けしないためにも。。。

日差しが強くなるこの時期に
マスクをしている人がこんなにも沢山いる状況。。。
今までなかったと思います。

そんななか、
ちょっとそこまでお出かけ。
という時に日焼け止めも塗らず
スッピンにマスクで出かけてしまう方!

要注意!

紫外線が強くなってきているこの時期、
ほんのちょっとの時間でも予防していないと
すぐに日焼けしてしまいますよ(><)

マスクを外したら
マスクの跡が。。。

なんて事にならないように、
メイクが面倒でも
せめて日焼け止めだけは
しっかり塗るようにしてくださいね!

 

私は、ブロック×美白 UVを使うようになってから

外出しない時でもUVを塗るようになりました。

 

image

 


私の肌を守り
更に肌機能が高まっていくのを実感できるアイテム!

スキンケアの時だけじゃなく

日中も肌がイキイキしていくのを感じられるって

40代の肌にとっては嬉しい限りです^^

 

小原沢

 

 

サロンのご予約