HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2020.06.09

老化は遅らせる事が出来るんですよ^^

最近、いくつになっても若い方が増えましたよね。
いろんなブログを見たり、芸能人の方の話を聞いていると、
ダイエットだけではなく、美肌を保つことにおいても体を動かす事はやっぱり大切です。
体を動かす機会の少ない人は肌の代謝も下がりやすく、老化も加速しやすくなってしまいます。
私も一時、動くのが面倒になり、体を動かしていない日が続いてしまった事もありました。
そんな時、老化は音もなく近づいて来て、ある日鏡に鏡に映った信じられない自分の姿に目を疑う時がやってくるのです。。
1686400
怖いですよね(><)
体は繋がっていて、動かしていない箇所は退化して行ってしまうのはもちろんの事、それに連動して動いている箇所にまでも影響を与えてしまうのです。
足を使わなければどんどんバランスが保ちづらくなり、結果、腰や肩に負担がかかり、顔にまで影響を及ぼしてしまいます。
何もしなければ加速していく一方です。
激しい筋トレやヨガは逆に体に負担になってしまう事もありますので、出来る限りのストレッチやウォーキングなど、簡単に続けられるものを取り入れていくのがいいと思います。
体を動かした事で血行が良くなり、お肌のターンオーバーのサイクルも正常に整いやすくなります。
体が元気な皮膚を生み出す力が強くなるという事です!
フォーレッグ
なかなかスイッチが入りきらない方はラジェに来るとスイッチを押すお手伝いが出来ます。
眠っている関節の一本一本を呼び覚ますように施術をしますので、通っているうちに動こうとする体の意識がオンになってくると思います☆
自分ではどうにもできないと諦めてしまっている方ももしかしたらいるかもしれません。
ですが心強い助っ人として、私達がいます!老化は遅らせる事が出来るんですよ^^
大石

サロンのご予約