HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2020.06.07

美健康へのチャレンジ!

自粛期間が続き、ハマったものがあります!

それは・・・ウォーキングです☆

以前から何か運動しなくちゃな~><
とは思ってはいたのですが、実際なかなか踏み出せずにいました
やっと、動き出しました!
自粛期間で時間が出来たというのも理由ですが、 、
 
歩くといい事って沢山あります!!
・血流改善→美肌、ムクミ解消
・脂肪燃焼→身体全体的に痩せやすくなる
・低体温改善→病気の予防
ウォーキングを続けてみて実感したことは
・体温が上がった!末端の冷えも良くなった気がする!
・下っ腹が引き締まった!腹筋がついた!
今のところはこんな感じですが、
昔から悩んでいた冷え性が改善されるんじゃないか!?と期待しています♪
今の季節に冬の冷えと戦える身体を作っていきたいと思います!
あえて時間を取らなくても、
・お店から離れた距離で車を止める
・エレベーターを使わず、エスカレーターにする
歩く意識をすれば沢山見つけられるはず!
楽しんで続けてみます☆
浜松佐鳴台店 鈴木

サロンのご予約