HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2020.05.28

LAGEで知ってしまった、幸せ!

私にとって嬉しい事が、ありました!
以前挙式前に、肌を綺麗にしたいとピーリングをやりにきてくれた友人がいます^ ^

地元である掛川市にもサロンはあるのですが、
私の肌がキレイだという事で、
東名高速道路を使って、1時間程かけて
来店してくれた友人です!

ここ最近お薬の影響もあり、
吹き出物ができやすくなってしまったという事で、
また行きたいと言ってくれました!

あれ依頼肌がキレイになったと周りからも気づかれ、自分でもそう思うと言ってくれていて、
やっぱ肌が調子良いとテンションが全然違うとの事でした!

嬉しい〜嬉しいです^ ^

IMG_2631

 

身近の大切な方もそうですが、
LAGEをきっかけにそんな風に喜んで頂ける女性が増えたら最幸に嬉しいなと思った瞬間でした!

あかほり

サロンのご予約