HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2020.05.28

【石和店】【新規受付再開】新型コロナウイルス感染拡防止に伴う新規受付再開のお知らせ

【新規受付再開】新型コロナウイルス感染拡防止に伴う新規受付再開のお知らせ

いつも、心美体コンディショニングサロン ラジェをご利用いただき、誠に有難うございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、サロンの新規のお客様のご予約を停止させて頂いておりましたが、以下の日程でご予約を再開する運びとなりました。

今後も、大切なお客様とスタッフの健康や安全を最優先とし、安心してサロンをご利用いただけるように感染拡大対策を行って参ります。

 

【新規受付再開のご案内】
5月28日(木)から
※厚木店は当面の間は臨時休業とさせていただきます


【サロンでの感染予防策】
営業再開に伴い、サロンでは新型コロナウィルス感染予防策の更なる強化を実施いたします。
ご来店されるお客様におかれましては、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

サロンでの感染予防策について


【サロンへご来店できないお客様の商品のご購入(通販)について】
商品のご購入をご希望の方はオンラインショップをご利用ください。

自然派化粧品のLAGESHOP


【今後の情報の更新】
感染拡大に対する営業情報や対応に関するご案内は、随時ホームページにてご案内致します。
大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


~最幸の感動を心から願う私たちで「一生通えるサロン」を提供し続けます~

心美体コンディショニングサロン ラジェ石和店

200522初回来店の流れコロナ対策含む最終

サロンのご予約