HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2020.05.25

知ってもらいたい♪

一度は目にした事があるのではないかなと思うのですが…

 

今日はLAGEのロゴの意味を是非皆さんに
知っていただけたらなと思って投稿させて頂きます(*^_^*)

ラジェロゴ白
・オールハンド
・サービス
・女性の一生を想い寄り添い支える

この3つ表現していてます。

3枚の葉が一つの花を支えているのですが

葉=心・美・体
花=女性

花はさざんかで、日本原産の花です。

冬に咲く花で、一つ一つの花びらがバラバラに落ちていく特徴があり
美しく生きていこうとする姿が女性らしさに重なると思います。 
ひたむきさという花言葉もぴったり(*^^*)  
 


花と葉の周りには、よく見ると
しずくと風が表現されています。

しずくは、美しい花を咲かせるためのLAGEのサービス
風は、女性がイキイキと人生を歩んでいる姿
を表現しています。

LAGEのサービスは
日本の財産でもあり文化でもある
「おもてなし」です。
おもてなし接客を日本中に
お伝え出来るようにしていきたい!

そんな想いが込められて創られています。

入社当初にこの事を学び、
すごく感動したことを思い出し
皆さんにも是非知ってもらいたいと思いました。

ロゴで表現されている通りに
女性の輝きを応援したい!
このロゴに恥じない自分で在り続けたいと思いますので
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)!

向坂

サロンのご予約