HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2020.05.16

紫外線に負けない!

 

みなさん、こんにちわ!

今、外出する時間が減り、

お家の中で過ごす時間が増えた方も多いと思います^^

そんなときも紫外線ケアも欠かせないんです!

紫外線を浴びるのは外に出るときだけではありません>_<

私たちは室内にいても紫外線を浴びてしまっているんです。

 

紫外線のダメージによって、

お肌の老化や肌トラブルが起こりやすくなってしまいますので、

外出時ほどケアは必要ありませんが、

紫外線ケアは毎日、どこにいても行っていただきたいです^^

 

お肌の美肌づくりのためには毎日の紫外線ケアが欠かせません。

紫外線に負けない強いお肌をつくっていきましょう!

 

 

07e41892cf31770b7f806c8191cc833b_s

中沢

サロンのご予約