HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松小豆餅店

2020.07.01

最幸の花嫁に向けて☆彡

挙式に向けて、ブライダルケアを受けてくださったCさん

肩回りを華奢にしたい!姿勢を整えたい!とラジェに通い始めてくださいました!
最初は、『変わったかな?どうかな?』とおっしゃっていたCさん。
回数を重ねる毎に、少しずつ、
『確かに違うかも!』
『ほんとだ!!』
と実感も高まってくださっていました。
『ラジェに通って良かったです!
今まで自分の身体と向き合う事が無かったけど、
ここに来るようになって自分の身体と向き合う事が出来るようになりました』
というお声にも込められているように、
普段の生活の中でも、お身体の様子を気にして見ていてくださった、
Cさんの様子が目に浮かぶようです!!
元々とっても素敵な笑顔をお持ちのCさん。
私はその笑顔を沢山見たくて見たくて・・・^^
挙式の頃には、たくさんの笑顔のCさんの姿がとっても嬉しい!!
そのCさんの姿がこちら↓↓↓
CⅠB  CⅠA
CⅡB  CⅡA
左側が初回、右側が挙式直前です!
骨格の位置も整ってきて、ラインがとっても綺麗に出て素敵☆
これからも、Cさんの輝きを応援していきます☆彡
山崎

サロンのご予約