HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2020.04.17

セラピストの休日~自分磨き編~

 

先日、半年ぶりにリベルハーブピーリングを受けました♪

 

IMG_4711

 

冬~春にかけて肌荒れがなかなか治まらず

スキンケアも頑張っていたけれど

これはリベルだ!と思い

久しぶりにやってみたら・・・

 

IMG_5047

大感動です!!

施術後の数日はチクチクしていましたが

1週間たった今ではほとんど違和感はなく

お肌がモチモチして柔らかくなり

お肌のトーンも上がり透明感が出ました\(^o^)/

 

IMG_4713→→→IMG_5046

やっぱりリベルをやるとお肌も変わるし

気持ちも上がりますね!

 

普段のスキンケアはもちろんですが

それと同時に肌の荒れやすい季節の変わり目などに

ハーブピーリングすることでお肌を育ててあげるのもオススメですよ(*^-^*)

 

リベルをやると色んな嬉しい効果がありますので

気になる方は是非スタッフに聞いてみてください♪

みんなで素肌美人目指しましょう(^^)/

 

※ちなみにメイクしてますが、お肌は日焼け止めのみつけてます

向坂

 

 

 

 

サロンのご予約