HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2020.04.15

ハーブピーリングを通して感じた事

先日ハーブピーリングをしました。
正直、自分の肌がこんなに汚くなってしまったなんて、とてもショックです。
最近シミやシワが増えてだいぶ気になってきていたところです。
最初の写真は、ピーリングをして、10日が立った時の写真です。
お見苦しくてすみません。
B5F3AE49-F1C7-4C1C-A49A-7FA0D4427C8C
いつもなら5日で剥離が終わり、綺麗になるはずのピーリングですが、今回は10日経っても剥離し続けていました。
だいたい13日間は細かい剥離が続いていたと思います。
リベルをやって、すぐに綺麗になったという話はよく聞きますが、こんな事例の方もいるのではないでしょうか。
2枚目の写真は2週間後の肌です。
3B95D84E-3EAA-4E60-BA16-2375ED483A01
肌の状態も落ち着き、シミっぽさも少しなくなってきました。
ここでようやう安心しました。
今回のハーブピーリングを通して肌で感じた事と言ったら、年齢が上がるにつれて肌力が弱ってきているんだなという事です。
代謝が良ければ剥離も早く終わり、新しい皮膚が生み出されるペースも早いはずです。
確かに、日常のケアは頑張っていますが追いついてこないのが現状でした。
リベルをすると日常のケアの効果が倍増しますので、丁寧にスキンケアをし続けていきたいと思います。
また写真をアップしますので、参考にしてみてください。
駅南店 大石

サロンのご予約