HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2020.04.10

シャキッとスイッチ!

お家にいてもお腹が空く・・・しかもちゃんと朝昼夜と・・・!

食欲があることは健康な証拠ですね!

しかし今までよりも運動量は減っていると思います

 

 

そんな時に

「ウエスト&ヒップ」がおすすめです☆

 1

先日お手入れをしてもらいました^^

内臓の位置が整い、くびれが出現っ!

インナーマッスルも鍛えられます!

美姿勢にもなり、シャキッとスイッチが入りました~!

 

 

自宅でも少しの意識で変わります♪

お尻にキュッと力を入れて、

食器洗いやハミガキ、髪を乾かしたり、

スキンケアをしている時に・・・などなど

普段していることにプラスするだけ!

シャキッと気分を上げていきましょう!

 

佐鳴台店 鈴木

サロンのご予約