HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.06.30

究極の女性らしさ

私が好きな本の中の一つにこんな言葉があります。

ブログ画像
「まさにラジェだ!」

と思いちょっと嬉しくなりました(*^^*)

本当にそうなんですよね。
室内と大自然の中で同じ運動やストレッチをしたとしたら、大自然の中って何とも言えない心地良さがあります。

五感で良い空間を感じとり、
【体が喜び】【心が喜び】
心身共に心地良く感じる気がします♪

室内でお仕事をする機会が多いお仕事の方は、お昼に外の風や太陽を感じてみるのも良いかも知れませんね(#^.^#)


私の中で、心が穏やかで自然にリラックス出来ている女性って、動作もうっとりするしなやかさがある気がします(笑)

まさに内からの魅力!!!

物を取る動作でさえ、バサっと取るより、ゆっくり取る方が女性の色気が感じられません?

それが周りからも苦に感じないゆっくりさって心臓の鼓動や深い呼吸な気がします。

深~い呼吸を意識し合わせて動く
これって意外と難しいのです(笑)

私もちょっとした日常から心が喜び穏やかになれるよう心がけて、【究極の女性らしさ】を研究していきます!!!

古川

サロンのご予約