HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松小豆餅店

2020.04.09

季節の肌育⋈通信⋈

今回は実際に“保湿力“を高める為に私がしていることをご紹介。
 
実はスキンケアの中で簡単に済ませちゃいがちなクレンジング。
 
私はクレンジングに一番時間をかけているんです!
image0
 
私の使用しているLAGEのクレンジングは
 
100%食べられる成分!
 
だからこそ、長い時間のせていても大丈夫なので
 
マッサージオイルとしても使用しつつメイクもしっかり落とせるんです!
 
洗い上がりもつっぱらずしっかりと保湿された状態に♡
 
毎日コツコツ重ねてくと
 
肌自体も柔らかくなりお化粧水の入りやすいお肌へ進化していくのですヾ(≧▽≦)ノ
 
外出がなかなか難しい今だからこそ
 
スキンケアを見直すのもいいですね♪
 
 
4
 
 

サロンのご予約