HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2020.04.03

この時期は、美肌にこだわる!

ここ最近の赤堀のお弁当のおともです!

ほうれん草のお浸し☆

IMG_2793

季節の変わり目のこの時期は、

皮脂分泌も多く肌がべとべと、

花粉やほこりなどが付着します!

紫外線も感じ始めるこの時期は

肌トラブルも多い季節!

 

そんな時にほうれん草が大活躍^^

ビタミンCに鉄分も豊富な為、

美肌効果はもちろん疲労回復、貧血予防に

葉酸も含まれている為

妊婦さんも積極的に摂取したい食材ですね!

 

LAGEの想い、身体の中からキレイへの道^^

そういえば大石さんが、

リベルハーブピーリングを先日やり、

肌の内側から若返りました^^

今5日目です!

IMG_2795

まだ少し剥離中です。

是非生大石さんを見に来てみて下さい!

めちゃくちゃキレイです~

あかほり

 

 

 

 

 

 

 

サロンのご予約