HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2020.04.01

筋トレしてもやせなかった下半身

なかなか痩せない下半身!!
LAGEのお手入れでも、
下半身はかなり人気があります!
1回でも、『えっ、なんで?細くなってる!』
継続して下さってる方は、
『浮腫にくくなってきた!靴下何枚履きしなくてもよくなってきた!』
なんてお言葉を沢山頂いてます!
そう!正しく効果的な事があるんです!
f269246ca021bfecbbf5995d2e84ba62_s
そんなあなた、まず自分の姿勢をチェックしてみて下さい!
あなたは、反り腰さんではないですか?
・お腹ぽっこり
・腰がそっている
・お尻がでている
・太腿の前側の筋肉が硬くはっている
・前側の筋肉がもっこりしている
こんな姿勢の方は、それが原因かも!
前ももにものすごい力がはいり、
脹脛に余計な筋肉がついてしまいます!
そんな方におすすめストレッチです!
仰向けに寝て、膝をかかえます!
腰が伸びてるのがわかりますか?
はいスタート、1.2~15秒終了!
もう1セット!
(3〜5セットできたら最高です)
まず、反り腰さんは筋トレじゃなくて
ストレッチからまずはじめてみましょー!
今日もLAGEと共に正しく綺麗なBODYラインを
手にいれましょー!
詳しくは、LAGEまで^^
IMG_2631
あかほり

サロンのご予約