HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2020.03.31

お家ごはんで元気に…‼

 

みなさんこんにちわ^^

明日からあっというまに4月ですね!

桜が至るところで咲き、見ごろを迎えていて春を感じています♪

 

 

外でゆっくり桜を見たり、暖かくなってきてお出かけしたいなと

思う気持ちを今は少し我慢して、

お家にいる時間を大切に過ごしていきたいと思います^^

 

 

先日の夜ごはんではお家でアクアパッツァを作りました♪

カラフルな野菜で見た目からも元気になれて

魚介類やキノコ、野菜で栄養たっぷりです!

 

 

DD3C1F03-3122-4633-A69E-580326E21399

 

こんな時だからこそ、好きなものや美味しいものを

食べてパワーチャージしていきたいです☆

 

中沢

サロンのご予約