HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2020.03.27

笑顔トレーニング

みなさん、車の運転中ってどんな顔をしていますか?

 

怒ってる・・・?不機嫌・・・?

 

対向車の方にそんな風に見られているのかもしれません!!

無表情だと表情筋が使えずに頬や口角が下がり老け顔の原因になります><

このような日常の癖が影響しているのかもしれません!

 

私もその一人かもしれないと最近気になり始めました(笑)

なので、最近始めたことはミラーを確認して口角を上げています!

「これ、笑い過ぎじゃないか?」と不安になるのですが、

確認すると意外と笑えていないことが多いのです

 

笑顔でいれば美容に繋がりますし、気持ちも上がります♪

周りの人にもいい影響を与えることが出来ますね^^

 

小さなことからコツコツと!

是非やってみてください☆

 

女性のお肌

 

佐鳴台店 鈴木

 

 

 

 

 

サロンのご予約