HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.04.05

スリム化BODY計画アイテム

イベントや目標があると普段よりプラスアルファの事が出来るように
人間パワーアップするのは何でなのでしょう?

私も5月に自分の中ではイベントがある為、どうにかしてスッキリさせたいと思っています。
以前から色々やってみることは好きではあったが長続きせず・・・
ハマるものをとことん探していました!(^O^)


そしたら出会ったんです。
【ミネラルスパソルト】
使い始めたら体感に感動してブームがきました!!


「身体への作用」
〇冷え性 〇発汗 〇メタボ対策 〇デトックス 〇疲労回復 〇肌再生

「肌への作用」
〇アンチエイジング・肌荒れ改善 〇美白肌 〇キメを整える 〇炎症による出来物

が挙げられるそうで、キメを整える・肌再生の観点で「かかと」をスリスリしてみました。

【ビフォー】

image0 (3)

 

【アフター】

image4


全体的にカサカサ粉吹きが滑らかになりツルンッとなりました!!
見た目が滑らかになってるのが分かりますか?(≧▽≦)
加工はしてませんよ~(笑)

湯船で使用するものとしてがメインではありますが
中々私も湯船に浸かる時間がない時は

【すりこみ】をしています!

マッサージをしつつ、これらの作用に働け~~~と念じながら(笑)

『全成分が食品グレード』なので経皮吸収からの不安がないのが1番嬉しですね♪

老化の原因となる【活性酸素の生産を抑制】し【深部体温】を上げ、
【内蔵脂肪を燃焼】し内側から目標に向けてコガワの挑戦が続きます!!!

気になる方は気軽にご質問下さい(#^^#)

コガワ

サロンのご予約