HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2020.03.26

嬉しいお言葉

087332f19fdfdb12c4f2f6b6ba15970f_s

先日、H様からとても嬉しいお言葉を頂きました。

H様は60代の方で、LAGEにご来店されて約14年経ちます。

いつも素敵な笑顔と明るさをお持ちの方で、趣味もとても楽しんでいらっしゃる方です。

 

H様が先日ご来店された際に、LAGEに来るといつも元気をもらえるから来たくなっちゃうのよねー!

それに趣味もLAGEで体を整えてくれるからより楽しめちゃう!

とおっしゃってくださいました!

 

私たちLAGEでは施術はもちろん、

店内の雰囲気もリラックスして頂きながら、来て下さる方の何か”きっかけ”になれる場所になれたらと思っています!

 

H様から頂いたお言葉は私の心にとても響き、とても嬉しくおもいました。

 

そしてH様には、長くLAGEに来てくださっていることにとても感謝の気持ちでいっぱいです!

 

これからもLAGEはたくさんの女性を応援できる場所になっていきたいなと思います。

ラジェロゴ白

もちづき

サロンのご予約